HAMBURG WORKS.

仕事帰りに東京駅でハンバーグを食べました。

お店は、「HAMBURG WORKS.」というお店で、

東京駅グランルーフフロント店です。

ワークスハンバーグの300gと3点セット(ライス、スープ、サラダ)を

食べました。

 

まず、サラダが美味しかったです。

特にミニトマトが甘みがあって、美味しかったです。

大げさかもしれませんが、今までの人生で、

一番美味しいミニトマトだったと思います。

 

次にハンバーグです。

滑らかなというよりは、粗挽きな感じで、

表面はしっかり焼かれ、中はジューシーな仕上がりでした。

まずは、何も付けずに、お肉を味わい、

次に天然塩を付けて食べるとのことでした。

ハンバーグも、とっても美味しかったです。

ハンバーグ自体の味がしっかりしているので、

塩は少なめが僕の好みでした。

あと、付け合せの野菜も、とても美味しかったです。

 

大満足な夕飯になりました。

 

■公式サイト?

http://www.newtokyo.co.jp/tempo/hamburgworks/tokyo_station/hamburgworks_tokyostation.htm

 

■食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160795/

 

■ぐるナビ

http://r.gnavi.co.jp/71hv6wen0000/

写真素材のピクスタ